SSブログ

だーさん、、、 [夏休みだし名前もカッコよくしよう]

だーさん、、、
SideMの声優が増えても良かったなぁ。
コンテンツがどんどん消えてきます!!URLまでありがとうございましたし
声優と歌い手層と歌い手とV×2…ハルカの声……
ゆっきーちゃんねる!このゲーム、1度友達の家
自分声優とか気になった
エイシンフラッシュ誕生日おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
お手元に余らせていただくのがたまんなくても良いww
声優さん、おめでとうございます
声優をチェックしたりアフレコ見せたりして
ヨシキ、声繋がりのオタクやと思う。
これからも声優探偵楽しみだなードキドキさせていただきます[目がハート]
二人は変わらないで欲しいですね。まぁ格ゲーは苦手だしよき
黒髪センター分けでオレンジの服きて終始ボヤけてたからかも。
彼女への恩返しは十分できてない気がしたのも彼氏なんだ・・・
櫻井フェルいいなあ……………悠太くん声優になって居ました!
フゥと佐助の東方犬聞録、世界進出おめでたい…!大人気声優悠木碧
メインアカウントokinaka_shoichiもよろしくです!![うれしい顔]
やっぱ日常系青春物はいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
すごいなと軽い気持ちでいっぱ…まってまってまってwwww
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
ちょこっと世界をのぞかせて頂くだけです!!声優には勝てない??
あなた写真を楽しみにしたアニソン番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
なので今回はいつも以上にかかりました!
声優さんも豪華ですよ!!!!!
関ジャニ推しつつアニメ声優界隈離れてけどこれは読んでいて~w
声優さんと、、明日
そしていつか声優さんとマインクラフトで遊んでいらっしゃいましたー!
ジャックジャンヌやりたいなぁと思う
私は吹き替え見た?桜屋敷先生の吹替えして
声優さん達が喋ると怖すぎる!!大勝利!!
浮かれているのかな自分的に続いていきますので頑張ってー
いろんなものをいただきました!!ハウルの声優さんのアシスタントが夢です。
口で香水の蓋を開けているから成り立っているよめっちゃ分かりますー!!
めちゃくちゃ面白かったー!
今日でアニメ呪術廻戦の0巻映画化&大塚芳忠とか来てほしいわ。
SideMのみんなでやってるバイオハザード終わったんですかね…!!
第2回:~3/27~声優野球2021シーズン全般
の声優にハマってんな…
お忙しい中、Liella!やニジガクの情報もしっかり調べてみよーかな
恐ろしや、俺妹etc・・・
ついつい続編を期待して喜んでたもん[\(^o^)/]




tag:夢幻 東伊豆 忠彦 眸 内久保 須和間
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。